忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(536)
昨夜は、何かあったのemoji
今朝は、静かでさわやかな青空だ。

皆さん、おはようございますemoji
21号台風といい、この度の台風には、
最近にない、緊張感があった。
日本列島全てを縦断したのだemojiemoji
小生の記憶のページには無い。
さらに、もう一つ後を追っかけるかのように、
次の台風25号。
もう「勘弁して下さいよemoji
ところが、そんな簡単にはいかないんだよね。
「勘弁して下さい」と言っても、許してくれないこと。
「勘弁して下さい」と言われても、許せないこと。
いろいろありますね。
人間社会は、話し合えば解けることも…emoji
だけど、自然界には通用しない。
自然体で、共生するしかないのかな。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2018/10/01 09:51 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(537) | HOME | ちょこっと こぼれ話(535)>>
忍者ブログ[PR]
PR