忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(537)
ようやく秋が甦ってきた。
秋っていいねぇ~emojiemoji

皆さん、おはようございます。
あらためて、すごく感じた。
色んなことがあっても、
やっぱり、時が来ればね、
必ず、その時はやってくる。
実に、不思議でならない。

ところで、写真がいることになり、
スナップ写真では駄目だし、
スピード写真でもと思ったんですけど、
いまいち、納得のいく仕上がりではないemoji
早く、免許証の更新が早くこないかと、
5年前から、ず~っと思っていた。
免許証を見るたびに、すぐ閉じたくなるemoji
小生はこんなんかぁ~。
ようやく、その時がやってきた。
少し、はずんでちゃんとした写真館で、
出来上がりを、ほのかに期待していた。
お店の人は、「いつまでもお若いですねぇ」って。
「そんな訳ねぇだろう~emoji
やっぱり、それなりにって奴です。
写真って、やだねぇ~
ず~っと残るからemoji
ここで、提案です。
本人確認ができれば、
スナップだろうが、何でもいいんじゃない。
皆さん、そう思いませんか。
それが駄目なら、
金をかけて、修正するしかない。
それとも、プチなんとかってやつですか。
ふざけんなぁ~emoji
ありのままでいいんだよemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/10/09 10:11 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(538) | HOME | ちょこっと こぼれ話(536)>>
忍者ブログ[PR]
PR