忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(539)
どんどん、冬に向かっています。
朝方なんて、寒くて寒くてemoji

皆さん、おはようございます。
10月って、こんなに朝・夕が寒かったかなぁ~
これだと、紅葉もスピードを上げるかもemoji

ところで、最近早く目が覚めるemoji
それも、決まって同じ時間です。
遅く寝ても、決まって目が覚める。
この時間に、何かあるのかなぁ。
何かがあるはずない。
だけど、必ず目が覚める。
不思議でならない。
小生の脳時計がくるっているのかも。
くるっているとするなら、バラバラになるはず。
実に正確な脳時計だemoji
まだまだ、若い証しemoji
だけど、もうすぐ1つ年を重ねる時がやってくる。
嬉しいような、嬉しくないような。
どっちやねんemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/10/22 10:04 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(540) | HOME | ちょこっと こぼれ話(538)>>
忍者ブログ[PR]
PR