忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(541)
今日、1日どんよりした空模様emoji
気分まで、どんよりしそうですねemoji

皆さん、おはようございます。
どんよりと言えば、昨日迎えたんですよ。
な~に、たいしたことではないんですけど、
何才になるかは別にして、
誕生日を無事迎えることが出来ましたemojiemoji
もちろん、喜ばしい事ではありますけど、
この年になってくると「おめでとう」と言われてもねぇ。
照れくさい反面、「あーぁ」と言う感じですemoji
この時を迎えるたびに思うことがあります。
欲は言いませんが、
「何かプレゼントするから、何か言って」と言われたら、
「10年前の年齢に戻りたい」と
毎回、そう思います。
これって、ぜいたくですかねぇemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/11/05 11:20 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(542) | HOME | ちょこっと こぼれ話(540)>>
忍者ブログ[PR]
PR