忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(547)
何かに、追われているような。
どこか、気ぜわしいです。

皆さん、おはようございますemoji
この時期は、何をしていても、していなくても、
ど~も、落ち着きませんねemoji

それと、もう一つあるんですよemoji
どこからの由来か知りませんが、
クリスマスってやつですemoji
小生は、昔からこの事にはピンと来ていない。
どこかの、イベントに乗っかって、
楽しむことにケチを付けている訳じゃないんですけど。
もっと、自分達の国の大事な事ってあるでしょ。
たとえば「お盆」「お正月」ってね。
もっと、いっぱいあります。
その事には、残念だが希薄な感じがする。
本来なら、とても大事な催事なんです。

まぁ、いろいろ言いましたが、
やっぱり、楽しい事は、楽しいですからね、
小生が、とやかく言う事じゃないかぁemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2018/12/17 09:51 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(548) | HOME | ちょこっと こぼれ話(546)>>
忍者ブログ[PR]
PR