忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(551)
一歩たりと、外へ出たくない。
どっか、暖かい国へemoji

皆さん、おはようございます。
幼少のころには、ありえない。
一年中、外で走り回っていたのに、
寒けりゃあ、逃げ出したくなり、
暑けりゃあ、涼しい所へと。
情けないですねemoji
まさか、仮病を使う訳にも。
もう少しの辛抱ですかねぇemoji

ところで、昨日は、寒い中ゴルフへemoji
一発目は、無理せずに行こうと。
ところが、チョロ……なんてこったぁemoji
二打目も、三打目も…何をやってんだぁ。
挙句の果て、取り返しのつかないスコアにemoji
実はもっと情けない事が。
最近、報告をしたと思うんですが、
トレーニングってやつをやっているんですよ。
それで…それで、
背中を、どうやら痛めてしまったようだemoji
やり過ぎたのか、弱すぎるのか。
いずれにしても、少し休憩してみようと。
いやいやemoji
弱いからなるんだ。
もっと、強化してみようと思いますemojiemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)
 

2019/01/28 10:15 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(552) | HOME | ちょこっと こぼれ話(550)>>
忍者ブログ[PR]
PR