忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(552)
今朝は、いつになく早く目が覚めたemoji
あったかいじゃんemoji

皆さん、おはようございます。
自然は、正直ですね。
だって、そうでしょうemoji
「立春」の日なのですemoji
今日から、春のスタート。
いつまでも、寒い寒いと言ってられない。
衣替えしなくっちゃぁemoji
不思議なものです。
寒い時は、全てが縮こまり、
暖かくなれば、全てがハッピーのようで、
単純なんですemoji

単純と言えば、
もう桜の花見のことを考え、
今年はどんな花を咲かせてくれるのかなemoji
鮎は、元気で成長しているのかな。
気が早いってぇ。
もうすぐ、そこまで来ているんですよemoji
楽しみですねぇemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/02/04 09:28 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(553) | HOME | ちょこっと こぼれ話(551)>>
忍者ブログ[PR]
PR