忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(553)
ここのところ、急に早くなったような。

皆さん、おはようございます。
急なスピードで、夜明けを迎える。
びっくりして、時計を見たら、
まだ、こんな時間じゃん。
いずれにしても、気持ちのいいもんですねemoji
早く日が暮れるのも、
遅く夜が明けることも、
何となく、1日の充実感がわかないですよね。
ただ、感覚的な事ですけどね。
いずれにしても、1日が長いっていいですemoji

ところで、感覚のことなんですけど、
人によって、千差万別。
時には、この感覚ってのが、
とんでもない事に、発展してしまう。
小生達の仕事って、すごく秘められているんですよ。
この時、この感覚ってやつが、邪魔する時が。
良かれと思っていた感覚が、相手には受け入れられない。
反対もしかりです。
がっちり、感覚が合致した時は、
安心というか、すごく気持ちのいいものです。
反対に、とても勉強になることもあります。
AIの時代と言われていますけど、
この感覚ってのは、AIには持ち合わせていないはず。
危険な部分もあるが、
とても大事な部分であると思う。
だって、そうでしょう。
充実感ってのも、各々の感覚でしょ。
それが、面白いところなんです。
小生は思います。
感覚は研けば「光る」、必ずemoji
AI時代に負けるな。
いや、これを入れ込んでやりましょう。
それをする人もですよ。
AIじゃない。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/02/12 11:05 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(554) | HOME | ちょこっと こぼれ話(552)>>
忍者ブログ[PR]
PR