忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(556)
雨の日って、
いろんなことに、ブレーキを掛けられているようでemoji

皆さん、おはようございます。
不思議ですね。
雨の恵みって、何も作物などばかりじゃない。
人の心にもあると思う。
天気の良い日よりも、
雨の日のほうが、いろいろ思い出すことがあるemoji
どこか、心がいやされるようでemoji
だって、歌とか和歌にしたって、
天気がガンガンな詞ってないですよね。
立ち止まり、振り返させられる。
雨って、不思議な力がありますよね。
別に、感傷に浸っている訳じゃないですけど、
ふと、そんなことが、心によぎっただけですemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/03/04 09:57 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(557) | HOME | ちょこっと こぼれ話(555)>>
忍者ブログ[PR]
PR