忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(557)
なんで、又今日も雨emoji
雨の降る日が、パターン化しているようで。

皆さん、おはようございます。
不思議ですよね。
ここのところ、雨の降る曜日が、
パターン化しているようで、
決って、降っているemoji
毎朝、気象情報とにらめっこemoji
小生も、朝一番にすることがパターン化されている。
今週は、ど~かなってねemoji

ところで、8年になるんですね。
忘れようとしても、忘れることが出来ない。
思い出すたびに、心が震える。
こんなことが現実にあるんだ。
言葉になりません。
防災emoji防災emoji
確かに、大事です。
しかし、何をどうすれば、何をしておけば最善なのか、
答えは見つかりません。
結局、直視していないからです。
他人事とは、決してないはす。
だけど、何も浮かんでこない。
ただ、ひたすら逃げることぐらいのことしか。
自然に勝てるはずがない。
勝とうと思えば思う程、
それを上回る”力”で必ず負ける。
考えると、とても怖いです。
だけど、日々の事に追われてすぐ忘れる。
動物の中で、唯一忘れることが出来るのは、
人間という動物らしいですよ。
な~るほどね、納得emojiemoji
思い出して、忘れていないと思い込む。
残念だが、それが現実ですよね。
人生emoji一つや二つぐらい必ずあるはず。
忘れてはならないこと。
心に刻んでいます。
やっぱり、雨の日は湿っぽたい話しになっちゃうなぁemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/03/11 10:31 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(558) | HOME | ちょこっと こぼれ話(556)>>
忍者ブログ[PR]
PR