忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(559)
彼岸も明け、
本格的な春の日が。

皆さん、おはようございます。
いよいよですね。
恋焦がれ心待ちにしていた、
日本の花……「桜」ですemoji
楽しみですねぇ…わくわくしますemoji
どんな舞をしてくれるのかな。
何かemoji1年のスタートは、
この「桜」からのように思うところがある。
それが過ぎれば、次から次へと待ち受けている、
祭りでしょemoji花火でしょemoji……
いっぱい、いっぱいありますemoji
ボヤーっとしている場合じゃない。
今から、年間スケジュールを組まなくちゃぁ~
仕事はしなくちゃぁいけないし、
遊びも手抜きは出来ない。
忙しくなるぞぉ~emoji
「なんて、お前は幸せなやつなんだ」と。
「そうですよ、幸せな奴なんです」
待っていたんでは、来ない。
そうですよねぇemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/03/25 09:52 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(560) | HOME | ちょこっと こぼれ話(558)>>
忍者ブログ[PR]
PR