忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(560)
今日は、特別の日。
朝から、ドキドキするんですよemoji

皆さん、おはようございます。
小生としては、二度目の経験。
以前の時とは、まるで違う。
どうしてなんだろう……emoji
やっぱり若かったんだよね。
しかし、今回は小生なりに考えた。
何の、話しをしてるかって…
もちろん、新元号のことですよ。
エイプリルフールの話しではない。
真剣に、ドキドキしています。
あと、数時間後には発表emoji
これで、小生も複数の歴史の中で生き抜く訳だ。
すごいことですねぇ~。
改めて思う。
元号制っていいですね。
歴史を感じる。素晴らしいじゃないですかemoji
ただねemoji新元号発表と同時に、
やらなければならない事がいっぱい。
これは、これで大変ですけどね。
感動するだろうな…きっとemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/04/01 09:29 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(561) | HOME | ちょこっと こぼれ話(559)>>
忍者ブログ[PR]
PR