忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(561)
もう、今週で終わりなんだよねemoji
一年後を楽しみにしようemoji

皆さん、おはようございます。
待っている時の方が、
終わってみると、やっぱり楽しかったです。
そんな事って、いっぱいあるよね。
「待ちわびて」
この言葉って、深いよねぇ~emoji

ところで、昨日「待ちわびて」いたことが。
県議会議員選挙です。
残念な結果emoji
それは小生の考えですけどね。
ただ、こんな選挙に意味があったのかなぁ~。
無投票では「ダメ」だ。
それだけの意味なのぉ。
真剣で、一生懸命、直向きに。
それが、通用しないのが現実。
今の風潮は、少しずれているように思えてならない。
根本的に、選挙の仕方を変えるべきではないか。
新元号「令和」の時代を迎える。
これを機会に、見直すべきでは。
現職が有利に働くemoji
何を根拠にemoji
だったら、別に選挙なんかしなくても、
無駄な金を使うだけ。
候補者も勿論だが、
どれだけの税金を使われるのか。
それでも、こんな選挙をやり続けるというのか。
本当に、真剣に考えるべきだ。
とは、いえ、
小生に、特別な案がある訳じゃないですけどね。
だけど、絶対に考えるべきだ。
皆さんemojiそう思いませんか。
何か良い案はありませんかemoji
朝っぱらから、モヤモヤしていますemoji
「勝てば、官軍」ってやつですか。
じゃぁemoji「負ければ……」って事ですよね。
残酷すぎるemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/04/08 10:48 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(562) | HOME | ちょこっと こぼれ話(560)>>
忍者ブログ[PR]
PR