忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(562)
雨もあり、すっかり散っちゃったが、
葉桜も結構おつなもんだemoji

皆さん、おはようございます。
楽しみにしていた、桜も終わり、
なんか、淋しいなぁ…と。
そんな事は、つかの間。
「やりましたねぇemoji
「心配をかけましたが、やりましたよemojiemoji
何の話って…emoji
世界のスーパースター。
「タイガー・ウッズ」
これは、すごい事なんです。
スポーツ界最大のカムバック。
実に11年ぶりのメジャー優勝emoji
こんなことってありますかぁ…。
何度倒れても、周りに何度「終わりだ」と言われても、
ウッズは、表舞台に帰ってきた。
ある意味、奇跡的なことだ。
だけど、彼はやってのけたのだ。
奇跡という言葉ではあまりにも軽い。
彼にとっては、何も偶然でも、ましてや奇跡でもない。
勝てるemoji必ず勝つemoji
それが、11年という年月だけの事なのだ。
「すごいぞ、タイガーemojiお前はなんて奴だなんだ」
それに引き換え、小生は…
ちーちゃい男だなぁ。
もう無理だemoji出来ないよぉemoji
正直emojiはずかしいemoji
ガンバルぞぉ~emoji
泣き言なんて、言ってる場合じゃない。
世界中の人が感動し、勇気をもらったのでは。
今日も一日emojiファイト一発emojiemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)
 

2019/04/15 11:01 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(563) | HOME | ちょこっと こぼれ話(561)>>
忍者ブログ[PR]
PR