忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(567)
日本列島が、さかさまにemoji

皆さん、おはようございます。
こんな記憶はない。
北海道、最北端の地に異変がemoji
39℃を越える記録emoji
ありえないし、考えられない。
何か、とんでもない事が…と、不安だ。
昨日、友達が北海道へ行くと言っていた。
「キャンセルして、沖縄に変更したら」と。
真顔で、「沖縄の方が涼しいかも」と。
笑ってしまうしかない会話だemoji
それもあり得るかもと思ってしまう。
そう言えば、今日「トランプさん」が帰る。
ひょっとすると「トランプさん」の影響かも。
もちろん冗談ですけどemoji
だけど、あの人は、それほどの影響力の持ち主。
案外あり得るかも……emoji
お帰りになった後……
「…の後の静けさ」って言うじゃないですかemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)
 

2019/05/28 09:45 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(568) | HOME | ちょこっと こぼれ話(566)>>
忍者ブログ[PR]
PR