忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(568)
すっきりしない、空模様emoji
そうですよね、もうすぐ梅雨入りemoji

皆さん、おはようございます。
一年中で、一番苦手なシーズンemoji
多分、皆さんも一緒ですよね。
ところで、最近パーッとしないですemoji
ニュースといえば、事件ごと。
いくら報道しても、後を絶たない。
どう考えても、考えられない事ばかり。
日本は、世界一安全な国emoji
小生も、思っていました。
だけど、今やおとぎ話になりつつある。
何かが、狂い始めている。
情報、報道はとても大事です。
しかし、報道しなくてもいい内容があまりにも多い。
新しい時代emoji「令和」
平成の時代は「多様化」の時代であった。
では、「令和」の時代は、一体どんな…emoji
未来には夢があるはず。
夢がなければ未来はない。
夢をもっと語ろうよemoji「夢」をemoji



愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2019/06/03 09:41 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(569) | HOME | ちょこっと こぼれ話(567)>>
忍者ブログ[PR]
PR