忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(569)
いよいよ、本格的になりましたね。

皆さん、おはようございます。
梅雨のシーズンも本格的に突入emoji
そして、もう一つ。
梅雨入りと同時に…そうですemoji
「鮎」のシーズンでありますemoji
全国でゾクゾクと解禁。
それはそれは、楽しみにしていたんですemojiemoji
当然emoji行きましたよ。
ところが、雨…雨…雨emoji
出かける前、親友に、
「こんな雨じゃぁ」と。
「鮎はどこに居るんだ」
「川・水の中」
「だったら、何の問題もないだろ」
この言葉に納得し、出発進行emoji
あたりは、真っ暗闇です。
そりゃあ、朝の4時です、4時ですよemoji
ところが、バカな奴らで、いっぱい。
ある意味、ホッとした瞬間でもありましたemoji
このシーズンでしか、会えない奴らばかり。
だけど、すぐ打ち解ける。
不思議な奴らだ。
ただね、奴らも小生のこと不思議な奴だど思っているようだ。
だって、名前もたぶん知らないと思う。
ところが、「社長emoji久しぶりです」と。
小生は、なぜか…社長で通っているようだ。
なんで、こんなんか解りません。
だけど、どこか、こそばゆい。
楽しい、人のいい奴らばかりemoji
これも、引き合わせてくれた
親友に感謝emojiありがとうemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/06/10 10:09 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(570) | HOME | ちょこっと こぼれ話(568)>>
忍者ブログ[PR]
PR