忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(571)
やっぱり 正直ですね。
今週から、雨の日が続くようですemoji

皆さん、おはようございます。
この時期は、いつも朝一番で睨めっこemoji
相手は…パソコン。天気予報ですよ。
理解はしているものの、雨は嫌です。
外の仕事に、予定がのびのび。
商売あがったりだemoji
だけど、うけとめなきゃぁいけないですよね。

ところで、先週は、なにかと気ぜわしい毎日だった。
義母が他界し、ドタバタ。
そして、兄の七回忌法要もあり、
大変目まぐるしい日が続いた。
大変というより、緊張の方が大きかったかな。
人って、背中に何かしらの物を背負っていると思っている。
その一つ一つの荷物を降ろしていくようで、
とても、複雑な気持ちです。
だけど、前へ進むしかないんです。
人生は旅だ。
行ける所まで、旅を続けるとしよう。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/06/24 09:51 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(572) | HOME | ちょこっと こぼれ話(570)>>
忍者ブログ[PR]
PR