忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(575)
シャシャシャと大合唱。
いよいよ、カウントダウンですね。

皆さん、おはようございます。
あと数日で、梅雨明け。
待ち遠しかったですねemoji
この事を知らせるかのように、
蝉の大合唱emojiそれも、かなりの大音量でemoji
夏を知らせる一番手の使者emoji
蝉といえば、短命と言われますが、
実は、地中生活は数年あるらしい。
成虫になるまでの時間は長く下積み生活。
そして、満を持して地上に登場する。
存在を示す為、そりゃあemojiガンガンと鳴くでしょう。
儚くも強い一生と言えるかもしれませんね。
人の一生は、それより少し長いだけかも。
いつ・どこで・どんな時に、ガンガン鳴けばいいのかなemoji
あまり鳴けば嫌われる。
だけど、時には嫌われる勇気が必要なのでは。
勇気ねぇ~emoji
この時期になるといつも考えさせられます。

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/07/22 09:37 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(576) | HOME | ちょこっと こぼれ話(574)>>
忍者ブログ[PR]
PR