忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(576)
朝っぱらから、忙しい奴らだ。
夏の到来を告げる代表的なものとは言え。

皆さん、おはようございます。
本当に元気がいいemoji
だけど、もう少し静かに鳴けないのかなぁ。
「そんなこと言われても無理」と。
蝉は蝉なりの事情ってもんがあるんだろう。
終われば終わったで、淋しくもなる。
身勝手な話ですね。
ところで、梅雨も明け本格的な夏の到来だemojiemoji
小生の一番好きなシーズン。
とにかく、心は騒ぐし、ウキウキするemoji
梅雨が明ければ、一気に姿を現す。
心の準備が間に合わないスピードだ。
楽しいなemojiうれしいなemoji
今年は、どんな夏が待ち受けてんだろうなぁemoji
心の準備だけは、しておかなきゃぁ。
とにかく、忙しくなってきた。
あれemoji…心は蝉状態…emoji
かもしれませんemoji

愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)
 

2019/07/29 10:57 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(577) | HOME | ちょこっと こぼれ話(575)>>
忍者ブログ[PR]
PR