忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(577)
今日は、寝不足気味ですemoji
だけど、とてもさわやかemoji

皆さん、おはようございます。
突然emoji真夜中なのに目が覚めたemoji
えっemoji何で何があったの…emoji
少し、ボヤーッとしていた。
そうだemojiあの試合の結果は…emoji
テレビのスイッチをON。
すると、歴史的な瞬間を迎える時だった。
不思議だ。あまりにも偶然すぎる。
よほど、何かの知らせがあったのでは。
そんな事は、どうでもいいんですが、
「すごい、やったねぇ」「おめでとう」emoji
夜中にも関わらず、手を何度でもたたいたemoji
本当にすごい事なんですよ。
何の事って…emojiゴルフですemoji
全英女子オープン。とてつもない大きな大会です。
それを、見事に制覇emoji優勝しちゃったんです。
この事を書きながら、いまだに興奮してます。
たかが、ゴルフかもしれないが、
とてつもない、偉業を成し遂げたんです。
何か、目の前がパーッと明るくなったようで。
だって、そうでしょ。
最近、パーッとした話題がない。
それも、イライラする内容ばかり。
スカーッemojiっとしました。
じゃあ~今日もガンバリま~すemojiemoji


愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)
 

2019/08/05 09:43 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(578) | HOME | ちょこっと こぼれ話(576)>>
忍者ブログ[PR]
PR