忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(582)
玄関の扉を、そっと開け空を見上げる。
何かはわからないが、哀愁が漂ってくる。

皆さん、おはようございますemoji
「哀愁が漂う」
小生には、とうてい似つかないだろうな。
人生において、一度も言われた事は無い。

その事は、さておいて。
秋って、四季の中では一番かなemoji
季語にしても、とても風情があるではないか。
もちろん、どの季節にも季語はあるが、
やっぱり、全てに哀愁を感じさせる。
「哀愁かぁ~」
たぶんemojiそうだと思う。
今朝、玄関の扉を開けると同時に、
「人生の扉」を開けたような。
ちょっとemojiちょっとemojiまた大げさな事言っちゃってぇemoji
かもしれないが……emoji
本当に、そう感じたんですemoji


  愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/09/17 11:25 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<店舗や店舗併用住宅をお考えの方々も必見! | HOME | 完成現場見学会!>>
忍者ブログ[PR]
PR