忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(586)
雲一つない、澄んでいて、その先が見えるような。
青い空の彼方から、光が漏れているような。

皆さん、こんにちはemoji
単色でなく、奥に隠れた色があるような色彩。
これを、たぶんパステルカラーと言うだろうな。
こんな色彩を表現するには、
ベースである画材に、そのものにある。
ある意味、隠されたところにあるのだ。
それが宇宙ってことかなemoji
emojiことは、宇宙は画材ってこと。
人も、ベースという画材は、
みんな一緒なのでは。
そこにいろんな色が付き、
色彩や味わいが各々になるのかも。
そんな風に考えると、
とても神秘的だ、人も宇宙もemoji
だけど……emoji
神秘的だからこそ、
計り知れない、エネルギーが動く。
台風もその一つemoji
そして、人にもエネルギーが動き合う。
「裏と表がある」こんな表現をしてしまうが、
世の中って、結構ありますよね。
「こちらが立てば、あちらは立たず」ってね。
そんな仕組みの事っていっぱい。
知れば、知る程いやになる。
残念だが、受け止めるしかないことが多い。
まぁemoji少なくとも、自分の事だけは、
裏・表のない自分でいたいemoji
「世の中ってもんは、そんなに甘くない」ってかぁ~。
だけど、隠された裏の部分に、
エネルギーを注ぎたくはない。
だってそうでしょう。
裏の事には、表の数倍エネルギーがいるはずemoji
その結果emoji表の事が表面化する。
だけど「順序が違うんじゃないのぉ~」
この事emojiあの事とは言いませんが。
まぁemoji小生は正面から表に向かう。
そんな人生にエネルギーを注ぎま~すemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2019/10/15 13:08 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(587) | HOME | ちょこっと こぼれ話(585)>>
忍者ブログ[PR]
PR