忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(597)
久しぶりに、すっきりした朝emoji
ようやく、本格的にスタートします。

皆さん、おはようございますemoji
なんか…emoji長かったなぁ。
3週間以上だよ。
これも、何かのお告げかな…emoji

ところで、年が明けて、2週間。
今年、初めて会う人に…
「新年明けまして」なんて、
とても言えません、
間が抜けているようでemoji
何で、こうなっちゃったんだろうね。
せいぜい、新年も10日間位だね。
そんなんじゃなかったよなぁ…昔は。
「何を寝ぼけたような事を言ってんだぁ」
「そんな事言ってたら、世の中においてかれっぞぉ」…って、
小生は思うemoji
そうかなぁ~。
もちろん、大事な事。
ただねemojiその時代に乗っかっていることに満足している、
そんな感じがするんだよね。
じじい、ばばあがスマホemoji
笑っちゃうね…emoji
機能の95%以上理解しちゃぁいねぇだろう。
ガラ携で十分だemoji
何が必要で、必要じゃぁないのか。
ここが、大事なところじゃないのかな。
確かに、時代は急速に変化している。
いやemojiここ5年・10年でもっと大きく変わる。
だからぁemojiここが肝。
時代に乗っかっていれば、
満足emoji安心emoji…保障されている、
これじゃぁ~ねemoji
時代の流れを予測し、
その為の準備をする。
ここが、大事で重要だと思うemoji
日本って不思議な人種だよね。
常に「右へ倣え」…これっていつの時代の事…emoji
だけど、これが日本の現実なんだよねぇ。
金太郎飴にしておけば安心ってね。
こんな事していたら……emoji
オリンピックの年emoji
それが終わっちゃった後は…emoji
emojiが付くことばっかりですね。
だからぁ~emojiそれを見据えて、今から…
もう!猿真似じゃダメだってことemoji
どう考えても、大変な時代が来る。
それは、それぞれ考えて下さいよ。
これだけは、間違いない。
知恵と勇気を出そうよemojiemoji
そして行動もだemoji
ここは、小生も一肌脱ぐとするか。
ただ、間に合うのかなぁ~。
えらい事になってきちゃったぞぉemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/01/20 10:57 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(598) | HOME | ちょこっと こぼれ話(596)>>
忍者ブログ[PR]
PR