忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(601)
週はじめというのに。
せめて、青い空、まぶしい太陽で。

皆さん、おはようございますemoji
週初めは、いつもの事ですが、
緊張しているんですよ。
それに、追い打ちをかけるように、
この天気でしょ!emoji
すっきりemojiスタートがきれないですよねemoji

ところで、すっきりしないと言えば、
いつになったらemojiいつまで待てばemoji
毎日のように増えている。
それも世界各国でemoji
こんなニュースばかりじゃぁ、
不安と言うより、深刻になっちゃいますよねemoji
だけど、近いうちには終息するでしょう。
こんな事とは言いませんが、
出口が見えない事って、もっとある。
不安で、どうしようもない。
終着駅が見えない。
考えれば、考えるほど、見えない。
いやemoji見えなくなってしまう。
小生は思うんですよ。
何においても、結果なんて見えない。
その結果を見たいが為に、
一生懸命emojiその事にあたる。
しかし、すぐには見えない。
そして、見えないから、やがて見ようとしなくなる。
ここが、一番大事なところです。
見ようとしなくなってしまう事です。
見ようemoji見たいemoji
この気持ちを持ち続け、
一つ一つを大切にあたり、
結果をすぐに求めない事です。
忍耐はいります。
諦めないemojiやり続けるemoji
小生のモットーですemojiemoji
必ず、何かが見えてくるはずです。
それと、もう一つ、
一人で、仕舞い込まない事ですよemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/02/25 10:48 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(602) | HOME | ちょこっと こぼれ話(600)>>
忍者ブログ[PR]
PR