忍者ブログ
ちょこっとこぼれ話(102)

みなさんおはようございます
空模様・・・すっきりしない。
なんかすっきりしないんですよね最近!!

景気・・・・すっきりしない。
政治・・・・もちろんすっきりしない。
健康・・・・すっきりしているつもり。
気分・・・・やっぱりすっきりしない・・・

気持ちのどこかに引っかかる物があると
やっぱりすっきりしないもんですよね。皆さんどうですか?
今まさに、西尾が全国から注目を浴びています。
全国一豊かな市それとも他の事で
その他の事です!!ただただ情けない。市長の問題から市議会解散そして、出直し選挙。
よ~しこれはチャンスだ~!!!新鮮な風を入れよう!!
ところが高く頑固な壁が立ちはだかる。口じゃあ~いつでも言ってるくせに。
若いもんでなきゃ~!なんて。
若者よ!立ち上がれ、大きなチャンスだ
 

(代表取締役:岩瀬 一)
 


2009/04/20 11:12 | Comments(0) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<研修 | HOME | 建前>>
忍者ブログ[PR]
PR