忍者ブログ
間に合うかも?
梅の花がいたるところで咲きはじめ、
いよいよ次は桜の花ですねemoji

みなさん、おはようございますemoji
寒い日が続いたかと思えば、
突然暖かい日になり、
「どっちなんだ」と狂っちゃいますね。
だけど毎回思うのですが、
自然の中で生きているのはすごいですね。
その時がやってこれば必ず、
数日も狂わず姿を表す。
「お見事」の一言ですemoji

しかし、人の体はなんだろう?
同じ自然界で生きているはず。
だけど、人それぞれ人生も違えば、寿命も違う。
不公平ではないか。
どこかで狂ってしまう。
どこでなんだろう----emoji
やっぱり、自然に逆らっているからなのかなぁ~。
だからと言って、今さらねぇ~。
いや!まだ間に合うかも?

オススメ土地情報emoji

愛知県西尾市の自然素材にこだわった木の家注文住宅メーカー
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬 一)

2014/03/03 13:33 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにオープン間近です。 | HOME | プロ野球応援>>
忍者ブログ[PR]
PR