忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(115)
みなさま、こんにちは

本当によく降りますね
いまだに梅雨明け宣言がありません。
九州、中国地方は大変なことになっています
天の神様!一刻も早く解除してください
あらためて、この地方は住みやすい所だと感謝します。

ところで、先週お茶をしながらせんべいを食べていたら
突然、固い異物が口の中に、そして隙間風が走った!!
舌で、ゴロゴロッと、これは“歯”だ~
勘弁してよ~

数少ない所にまた1本かよー。
本物ではなく、以前植樹したものでした。
あ~あ良かった。

年を重ねる度、筋力は細り、目はかすむ。
やがては口の中に楽器が誕生する。
モグモグ、ガタガタ、ピーヒャララと。

神様!勘弁してくださいよ
(取締役代表:岩瀬 一)

2009/07/27 11:43 | Comments(2) | TrackBack() | ★社長からのメッセージ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「 隙間風が走った! 」名言集に入れておきます。
posted by 512やったー!at 2009/07/28 16:14 [ コメントを修正する ]
おはようございます。
返信遅くなって申し訳ありません。こんな事ではいけませんよね。
感動を与えたと思った、ブログにはコメントなし。
笑っちゃうような話に突然コメント。
512やったー!さんって不思議な方ですよね。

ところで、勝手に想像しないでください。
生まれつき、特異体質で数が少ないんです。
そこの所よーくご理解下さい。
あっ…まだ少ないものがありました生まれつき、デリカシー!
この食べ物については腹の中にいる時、たくさん食べてしまったようです。
すみませんが、デリカシーサプリメントがありましたら
よろしくお願いします。
posted by 岩瀬at 2009/07/30 10:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<次女 | HOME | 完成見学会情報>>
忍者ブログ[PR]
PR