忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(610)
バラが咲いた、薔薇が咲いた
 真っ赤なバラがemoji

皆さん、おはようございますemoji
Gウィークも終わった。
今年のゴールデンのGは、
我慢のGでしたねemoji
とは言うものの、2度程、
釣りには行きましたけどねemojiemoji
もちろん、3密にならないところですよ。
まさか…emojiお前達まで自粛してんの。
何かさぁ、世の中全てがこんな感じ。
ところが、小生の会社では、
パーッと咲いたemoji
真っ赤な、薔薇の花。そして淡いピンク。
「2人(2色)揃って、お~い、何しょぼくれてんだ」
「しっかりしろよ、力強く潔く生きていかなきゃあ」と。
「そうだよなぁ~、そうだよな」
しょぼくれていても、何も変わらないんだ」
力強く(赤いバラ)、潔く(淡いピンク)だよね。
きっとemojiいい事が待っているはずだemoji
ガンバリま~すemoji
なんだろうemoji花には不思議な力がemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/05/11 10:31 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(611) | HOME | ちょこっと こぼれ話(609)>>
忍者ブログ[PR]
PR