忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(611)
突然、えっemoji大きく開き。
しかも、淡い透き通るような色。

皆さん、おはようございます。
緊急事態宣言の解除を待ちわびていたかのように、
パーッと咲いたんですよ。
何の花ってemoji…睡蓮の花なんですemoji
淡い透き通ったピンク色。
神秘的な印象を待つ花。
ギリシャ神話に出るほど崇められている。
当然emoji色によって花言葉があるようです。
「ピンクの睡蓮」その花言葉は「信頼」
力強さも感じさせるピンクには、ピッタリemoji
「信頼」ねぇ~。
何をどうすれば、「信頼」ってやらを。
もちろん、お金では買えない。
じゃあ~いったい何でemoji
小生は、決めていることがあるんですよ。
それは…生き様。
どう生き、生きてきたか。
その証で、生まれるもんじゃないのかな。
まだまだ、「信頼」に値する生き様には遠~いよなemoji
よかったぁemojiemoji
チャンスがまだまだ残されている。
ガンバロ~っとemoji
さて、次はどんな色を咲かせるかなemoji




 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   
サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/05/18 10:26 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(612) | HOME | ちょこっと こぼれ話(610)>>
忍者ブログ[PR]
PR