忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(803)
良かったemoji台風の爪痕は最小限で済んだemoji
台風は、これからですけどねemoji

皆さん、おはようございますemoji
どうやら、今年は多そうですね…台風がemoji

もちろん、良い事もありますemoji
インバウンド政策により、
海外からのお客様が増えているemoji
ありがたい話しだとは思うんですけど、
当事者の皆さんにとっては、大変emoji
オーバーリズムってやつです。
だけどさぁ~、言いだしたりしたら、きりが無いと思うんだemoji
いわゆる「ありがた迷惑」emoji

そんな話しから、
小生にとっては、迷惑って話しじゃありません。
emoji建設業も大変なんですよemoji
人手不足・人材不足、深刻な状況ですemoji

先週、新築の上棟日の事です。
現場に駆け付けたんですが、何かおかしい。
作業員が少ない。
どうしたんだと聞こうと思った矢先、
ワゴン車が、現場の中に入ってきたemoji
すると、どう見ても日本人ではない。
えっemoji彼ら達が、建方に来たのぉemojiemoji
やっぱりemoji間違いない。

ところが、手の速い事。
我々、日本人がびっくりしたemoji
タイ国人1人、中国人1人、カンボジア人2人。
それはそれは、見事なもんでしたemoji
正直、小生の固定概念は、ぶっ飛びましたemoji

彼ら達で、十分できるんだ。
少子化により、人口減少は益々加速する。
どんな分野においても、彼らは絶対必要だ。
オーバーリズムと、嘆いている場合じゃないemoji

確かに、どの分野においても、問題がない訳じゃない。
だけど、受け入れていかねばならない。
多国籍の日本になるのは避けられないのは明白だemoji
ある意味、将来の日本が進むべき地図が、
どうやら、見えて来たのではないかemoji
不安より、楽しみだemojiemoji

もちろん、いっぱい・いっぱい課題はある。
だけど、なんとか乗り越えていかなければ、
日本の将来emoji日本の地図、ひょっとかすると無くなってしまうかもemoji
うかうかしては、いられませんよemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/06/03 11:35 | Comments(1) | ★社長からのメッセージ

コメント

こんにちは、
サービスは、DJ とファンのためのコミュニティであり、独占的なエレクトロニック ミュージックに完全にアクセスできるようにします。

当社のサービスの主な目標は、世界に新しい才能と有名なプロデューサー、音楽文化の人口、将来性のあるプロジェクトの宣伝を紹介することです。 https://0daymusic.org

プレミアム アカウントの詳細: https://0daymusic.org/premium.php
* 再販業者の支払い方法: AltCoins、Webmoney、Perfect Money。
* 支払い方法の選択: BitCoin、銀行送金、Western Union。
* サーバーの容量: 347 TB MP3、FLAC、ライブセット、ミュージック ビデオ。
* サポート: FTP、FTPS (File Transfer Protocol Secure)、SFTP、HTTP、HTTPS。
* アカウント配信時間: 1 ~ 48 時間。
* 15 年以上のアーカイブ。
* サーバーの全体的な速度: 1 Gb/s。
* 使いやすい: ほとんどのジャンルは日別にソートされています。
posted by JorgeTomURLat 2024/06/07 03:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(804) | HOME | ちょこっと こぼれ話(802)>>
忍者ブログ[PR]
PR