忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(703)
時はゆっくり、連日まったりとした休日で、
いろんな物が充電できましたemoji

皆さん、おはようございますemoji
食っちゃあ、寝て、起きれば又食べるemoji
これじゃぁemoji腹の周りが充満emoji
まったりもいいですが、食べっぱなしじゃあねぇemoji

ところで、昨日、5月5日は母の日emoji
小生の頃、こんな日はあったのかなぁ。
記憶は、一切ございませんemojiemoji
じゃあemoji「父の日は」と、聞けば、
「あるには、あるよ」と、言うものの、
「いつだっけぇ、来月じゃないの」と。
なんかさぁemoji複雑な気持ちですemoji
確かに、小生とて母が一番emojiemoji
だからと言って、もう一度生まれ変わったなら、
やっぱりemoji父親かな…
別に、これといって理由はないが、
なんとなく、母親ではなく、父親です。
たぶん、たぶんですよ、
それぞれの良さがあって、
同じemoji道を歩みたいと思うよ。
だから、男・女の数が成立するのでは。
ふとemojiそんな事を思いましたemoji
皆さん、どうですかぁ。
思ったところで、どうにもなるもんではないですね。
やっぱりemoji世の中は不思議だ。
だから、楽しく、おもしろいんじゃないのぉemoji
そうだemojiそうだemoji
楽しくemojiおもしろい人生emojiemoji
これだよねぇ~emoji
まだ、まだ間に合う、
ガンバローっかなemojiemojiemojiemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2022/05/09 10:37 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(704) | HOME | ちょこと こぼれ話(702)>>
忍者ブログ[PR]
PR