忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(804)
どうやら、今年は少し遅れているようです。
一年中で、一番苦手なシーズンの到来がemoji

皆さん、おはようございますemoji
九州・四国は梅雨入り宣言がありましたが、
東海地方は、今週末から来週にかけたくらいかなemoji
待ちに待った事ではない。
出来れば、避けてもらいたいものですね。
自然の神様に、お任せするしかないemoji

ところで、ろくなニュースはないemoji
日本の経済を支える、基幹産業に不信感が走る。
それも、命に直結する自動車ですよぉemojiemoji
emoji政治も信用できない。
自動車も信用できない。
じゃあemoji何を信用していけばいいのぉemoji
国の根幹となる事が、揺らいでいる。
こんな事では、とても不安ですemoji

政治・経済は両輪。
その両輪が、崩れていては、
前へ進むどころか、立ち止まるしかないemoji
これは、大問題だemojiemoji

自動車関連は、まだ何とかなる。
だが、政治だけはそうはいかない。
会社側が、事の重要さを認識すれば、
軌道修正は出来ると思うemoji

だけど、政治はねぇ~
ほんとうに、本当にemoji
国民が、気付き立ち上がらなければ、
絶対に変わらない、残念だがemoji

そもそも、日本の総理大臣は、国民投票ではない。
政権与党から、選出される。
これって、おかしくないですかemoji
国民が選ぶ権利がないemoji
全く、無いとは言いませんが、ほぼ、皆無emoji
じゃあ~、どうすればいいのぉemoji
だから、議員を選ぶことが、
一番emoji重要で大事な事なんですemoji
その選んだ人から、日本のトップが生まれるemoji
そう言う事なんですemoji

解っていただけましたか。
今度のトップ、誰でしょう?ある意味期待するしかない。
今の現状ではね。
だからemoji改革するしかない。
そうでしょemoji梅雨は嫌だemojiって言ってる場合じゃないemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2024/06/10 10:35 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(805) | HOME | ちょこっと こぼれ話(803)>>
忍者ブログ[PR]
PR