忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(816)
もう、すっかり秋の兆し、雲の形が変わりましたよemoji

皆さん、おはようございますemoji
毎朝、雲を眺める事から始まる。
雲が、教えてくれるんです。
こんな雲が出てきたら、季節の変わり目だと。
いくら暑い日が続こうと、すっかり「秋」emoji
いいですねぇ~emoji

この季節って、いっぱいやる事があります。
読書でしょうemoji七草もいいですねぇ。
もちろん、アクティブな事もいっぱいemoji
何から、手を出していこうかかなemoji

忘れてはならないemojiそうemoji祭りemoji
身体がいくつあっても、足らないかなemoji
ある意味、体力の挑戦の季節かもねemoji
楽しみですねぇemoji

ところで、大谷……楽しみですねぇemoji
あいつemojiすごいよ…この一言ですemoji
emoji一番逢って、話したい人です。
何を話せば、何が聞きたいのか、見当たらないです。
何か、「神」に見えてくるかもしれませんからemoji
こんなに、夢中になるとは思ってもいなかった。

彼だけは、違った。
画面越しの映像でしかありませんが、
彼の所作は、どんな映像も素晴らしいemojiemoji

彼にとっては、一番大事で、神聖な場所である。
その神聖な場所を汚してはならないはず。
だから、よ~く見ていてください、
つばを吐いたり、食べ物も、絶対に吐いたりはしませんemoji
一度も、見た事はありません。
小生とて、職場につばを吐いたりはしません。
天に向かって、つばを吐くような事は。
彼も、一緒だと思います。
それだけ、大事にしているんだと思います。emoji
その精神が、一番素晴らしいemoji
見習うところが、いっぱいあります。
だから、今の成績があるんじゃないかな。
そして、皆から愛されるんだろう。
あんな、青年を見るのは初めてです。
これからも、この事を忘れずにいてほしい。
いやemoji小生がこんな事を言わなくても、きっと変わらない。
すごいねemoji彼ってemoji
小生も…無理、むり、ですね。
まだまだ、煩悩を捨てきれないからemoji
情けないですemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2024/09/24 10:57 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | ちょこっと こぼれ話(815)>>
忍者ブログ[PR]
PR