忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(815)
迷走した台風10号emoji
一体、どうしたかったのとemoji

皆さん、おはようございますemoji
それにしても、おかしな台風でしたねemoji
とは言え、台風だって自然から生まれた産物。
自分自身が、どうしたのかってことは無い。
大自然の言うことを聞くしかないんだよね。

今回で初めて、知ったことがあるんですemoji
台風自体が、勝手に進んだり、それたりは、出来ないんだってemoji
自然の要因で進むしかない。
発生するも、進路も、いわば、風来坊なんだってemoji

じゃあemoji祈るしかないんだねemoji
最後は、神頼みしか無いのかぁ。
これからも、頼みますよ…神様emoji

ところで、暑い熱いと言っていた日々も、もうわずか。
来たる季節は「秋」emoji
文字から見る印象も、何となくいいシーズンだろうなとemoji
文字から入る印象って、大事ですねemoji

「秋」の季語っていっぱいありますよね。
両指だけじゃ、足りません。
「秋」って、一年で一番emoji風情のある季節ってことですねemoji
そうemoji確かに、そうかもしれません。
楽しみだなぁ~emoji待ち遠しいなぁ~emoji
だけど、これも自然に任せようと思う。
逆らう訳には、いきませんからね。
そんな風に思うと、気持ちは楽になるemoji
ここが、一番emoji大事なことかもしれませんね。
焦らずemoji慌てずemoji気張らずemoji
自然界の中で、生かされているんですからemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/09/02 10:18 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(816) | HOME | ちょこっと こぼれ話(814)>>
忍者ブログ[PR]
PR