忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(612)
いよいよ、最終章を迎えたようだ。
当社、自慢のバラの花emoji

皆さん、おはようございます。
今年も、いろんな人たちを楽しませた、
バラの花が幕を閉じそうです。
少ない時間ではあったが、
花の気持ちは、十分伝わった。
また、来年も楽しませてくれるだろうemoji

ところで、緊急事態宣言がすべて解除に。
それはそれで、良い事なんだが、
生活様式が大きく変わりそうだ。
小生としては、あまり歓迎しないemoji
ソーシャルディスタンス、そしてマスクemoji
なんかさぁ~、よそよそしくなるようで、
この機会で、いろんな物が開発されている。
別に、文句を言っている訳じゃないですよ。
だけどさぁemoji以前のようでいいんじゃない。
ただし、清潔にするってのは大賛成emoji
何か、ちぐはぐのような気がするけど、
要は、清潔にするって事と、人の気持ち、考え方までが、
変わるって事じゃないと思う。
人と人とのふれあいまで変わっちゃうようで、
すごく不安ですemojiemoji
逆に、今まで以上に、助け合う精神というか、
寄り添い、認め合い、助け合う。
これを、今まで以上、大切にしたい。
だってさぁ~、
宣言が解除された訳じゃん。
ソーシャルディスタンスを守り、
マスクをしていない奴を白い目で見る、
おかしいじゃんemoji
もうemojiいいよemoji
世間が、みんなよそよそしい。
この事の方が、小生は不安だ。
もちろん、軽視しているんじゃないよ。
それより、もっと政治に目を向けるべきだemoji
今回で、きっと皆も気づいたことがあるでしょ。
政治に対する、ソーシャルディスタンスを。
もっと、近づき、縮めなくちゃぁ~
その事の方が、大事だと思う。
責任emoji我々にあるんですよ。
残念ながら、全て。
あっemoji一つ光が差した事があります。
検事長、定年延長の件…見送りになる。
専門家の声だけじゃなく、国民の声が届いた結果だ。
すご~く、大事な事ですねemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2020/05/25 10:55 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(613) | HOME | ちょこっと こぼれ話(611)>>
忍者ブログ[PR]
PR