忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(617)
本日は青天なりemojiいいねぇemoji
梅雨時の、ささやかなお駄賃かな。

皆さん、おはようございます。
梅雨時は、やっぱりいただけないな。
何か、いらいらすると言うか、
気分が、晴れやかにならない。
暑いのは、いいんだが、
ジトジト、ベタベタ。
早くemoji真夏にならないかなぁemoji
"心にしみる夏の日”
今年は、これをキーワードに、
体力emojiまだまだありますともemoji
しかし、中止・中止で出番が。
いや・いやemoji人の手を借りずとも、
"心にしみる夏の日"ってやつを、
小生の演出で、人生初の主演もします。
もちろん、一人芝居じゃぁねぇ~。
出演依頼をするとしよう。
キャスティングを考えなくちゃぁ。
決定していま~す。
emoji…ないしょemoji
だけど、マスク・ソーシャルディスタンス面倒くさいなぁemoji
まぁ~、臨機応変にいきます。
もちろんemojiリモートじゃないですよ。
記録ではない、記憶に残る、"心にしみる夏の日”です。
忙しくなってきたぞぉemoji
出演依頼をした時は、快く引き受けて下さいね。

あっemojiそうそう、今朝、何年ぶりだろうemoji
会社の前で、ばったり、
「先輩~、お久しぶりで~す」と。
「おお、元気かぁ」
「それより、先輩お若いですねぇ」と。
「いやいや、もうこの暮れでemoji才になるぞ」
「いやぁemojiそんな風に見えないですよ」
「すごく、いい風に年をとってますね」と。
今日は実に気分がいい…最高emojiemojiemoji
益々、自分研きをしないとね。
強く、心にしみましたemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/06/29 10:22 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(618) | HOME | ちょこっと こぼれ話(616)>>
忍者ブログ[PR]
PR