忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(618)
あ~ぁemojiず~っと雨だemoji
仕方がないが、それにしてもねぇemoji

皆さん、おはようございます。
必要とするならば、受け止めるが、
限度と言うものがあるだろう。
熊本の人達には大変な事だ。
いつも思う事なんですけど、
想定内、想定外という言葉。
もちろん、常に想定内であれば、
こんな大きい問題にはならない。
だけど、想定外の事態になったら、
いやemojiこの想定外を想定内として考える。
土砂災害・川の氾濫等の問題なんて、
想定内の問題だろ。
くだらねぇところに金を使ってんじゃねぇよemoji
コロナ感染対策で、アベノマスク…emoji
こんな事、やってる場合じゃない。
本当に情けない。
災害対策の方が大事だろ。
何かemoji視点が間違っている。
国民の機嫌を取る政策に視点をおいている。
残念です。

ところで、昨日、都知事選の開票があった。
あったというだけで、全く興味がない。
投票〆切時には、結果が判明。
いくら民主主義とは言え、
こんな選挙に、何の意味があるのemoji
だけど、これが重要な事なのだ。
指名されてなっても、これも問題では。
なら…どうすれば。
小生が思うには、結果を検証するところにある。
票の分析である。
実は、賛成・批判票なんて、
そんなに、差はないと思っている。
じゃあemoji何か。
「普通の人」が圧倒的に多いってこと。
じゃあ、「普通の人」達は、何を考えているのか。
わかりませんemoji聞きたいです。
そうemojiそこなんですemoji
その人達に目を向けているようで、
実は向けていないんじゃないのかな。
何一つemoji公約が実行されていないのに拘わらず、
おかしい現象であるとしか…わかりません。
これが、国民性だと言ってしまえば、
それで終わりで、何も変わらないんじゃないかなemoji
政治で全てが進んでいく。
人間は、忘れることのできる唯一の動物だと聞いている。
政策を何一つ実行できていない。
一丁目一番地の所が忘れられている。
まぁ~、いろいろ言いましたが、
もっと考えていかなければならない。
もちろん、それを実行しなければ、
何も変わらない。
これだけは、わかっている。
つもりだけじゃ、ねぇ~。
わかっていますよ。
最近emoji長いですね。
申し訳ありませんemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/07/06 11:06 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(619) | HOME | ちょこっと こぼれ話(617)>>
忍者ブログ[PR]
PR