忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(620)
梅雨明けかなemoji
思わせぶりのような晴天ですemoji

皆さん、おはようございます。
あれっemojiピョン・ピョンと
メダカが脱出しているではないかemoji
どうした、何かがあったのかemoji
今までに無い出来事だ。
間一髪で、全員無事に救出することが出来たemoji
あ~ぁ、良かったemoji
あとemoji数分、いやemoji数秒遅れていたら…
だけど、何か原因があるはず。
つらつら思うに、
気持ちがいいだろうと思い、
鉢の中に、溢れるぐらいの水を。
それが、どうやら原因のようだemoji
良かれと思ったことが、逆効果に。
感謝どころか……いらんお世話に。
こんな経験って、ありませんか。
これって、何なんだろうね。
まぁ~、独りよがりってやつですね。
相手の事を考慮せず、押し通そうとする。
ここなんですよemojiここemoji
とは言うものの、悪気はない。
人間の感情って、複雑ですね。
人は他人、それぞれってやつですかねぇ。
なんか、淋しいと言うか、情けないと言うか。
たぶんですよemojiたぶん、
小生は、それに負けじと続けると思う。
結果は結果emoji
それは、それで仕方がないんじゃないかな。

そんな事より、梅雨明けはまだなのか。
夏祭りemoji小生演出の夏祭り。
待たせちゃっていますね。
もう少しの辛抱ですからねemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2020/07/20 10:45 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(621) | HOME | ちょこっと こぼれ話(619)>>
忍者ブログ[PR]
PR