忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(787)
雨ですねぇ、寒いですねぇemoji
暦のうえでは、春ですよね。

皆さん、おはようございますemoji
寒いとは言え、どうにもならない日は、
小生の記憶から言えば、
間違いなく、気温は高いemoji
その証拠は、ここ十年以上、
上下の下着って言うか、確実に着ていない。
これが論より証拠ですemoji
暖かいことは、ありがたいんですけど、
このまま、上昇し続けるとしたならば、
とても不安ですemoji

ところで、不安と言えば、
世界各国での紛争ですemoji
なんで、こうなるのと思うが、
各々、事情がある。

だけど、そこに発展してしまうのかとも思う。
ここにきて、アメリカがイランとヨルダンに報復攻撃すると、
これが、現実的になれば、戦争に発展させてしまうemoji

おい・おいemoji今一度、冷静になり立ち止まって欲しいemoji
本当に戦争になってしまったら、
世界中の国々の、歯止めが利かなくなってしまうのでは。
決して、他人事では済まされない。
日本にも、いろんな事を要求されるemoji

こんな事態というのに、
今の政治状態で、対応できるのか。
とても出来ない、と断言できるemoji
骨のある政治家は、いねぇのか。
いいかげんにしろよemojiemoji
「裏金emoji裏金emoji」と言われ、
恥ずかしくねぇのかemoji
もう、いいかげんに終止符をうてemoji
金がいるいると聞くが、
使うというより、ただ金が欲しいじゃないのemoji

いろんな事、言いましたけど、
要するに、金が無ければ政治家になれない。
ここが、大きなポイントではemoji
じゃあemojiなんで金が。

まぁ~emoji国民・有権者にも問題があるのでは。
本当にemoji次の選挙は、真剣に考え行動しようよ。
いくら、問題を起こしても、変わらない結果にしては、
絶対にダメだemoji
仮にそうなってしまったら、
もうemoji日本も終わりだemojiemoji
だから、そうなってしまったら、あとの祭りって事。

それと、この事を声を大にして言いたい。
若者達よ、立ち上がれemojiemoji
君達の世代に、関わる事なんだよ。
気運を高め、それが機運となるemoji
要は、絶好のチャンスなんだよemoji
必ず、変わるemoji変えるemoji
これからの日本にとって、とても重要で大事な事なんだ。
もっと、皆で、目を光らさないとemoji

最後に…
やっぱりやめとこ。
ここまで言っては、政治家さんに失礼かもねemoji
とにかくemoji期待しますemoji
こんな寒くて、雨にならないように…国が。


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2024/02/05 11:43 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(788) | HOME | ちょこっと こぼれ話(786)>>
忍者ブログ[PR]
PR