忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(788)
今週は、雨の日が続くようですねemoji
だけど、心は晴れ晴れしていますemoji

皆さん、おはようございますemoji
凄く、うれしいし、すっきりしました、今日は。
何がですってぇemoji
松山君が、圧巻の強さで
首位と、6打差を大逆転して優勝したんですよemojiemoji
これって、すごくないですかぁemoji

去年は、怪我に苦しみ、もう駄目かなぁ~と、
こんな事を1㎜でも考えた小生は、恥ずかしい限りですemoji
本当にemojiほんとうに良かったですemoji
松山emoji英樹emojiやったねemojiありがとうemojiemoji
何の話しかってemojiたかが・されどのゴルフの話しですよemoji

あ~あemojiそれなのに、それなのに、
日本の政治家さん達、
何をやってんだemoji恥を知れemojiemoji
法律を造る立場であるにも関わらず、
法を守るどころか、法を侵す、
とんでもない事だ、言語道断emojiemoji

松山を見習えemojiいや、大谷もだemoji
彼ら個人的な事だけだと思っていたら、大間違い。
子供達に勇気を与え、
経済効果と言えば、貴方たちを遥かに越え、
社会貢献をしている。
情けない事をしていると思わないか。

選挙に勝って、議員になってしまえば、
順法意識もなくなり、やりたい放題。
情けないemojiこれでは国は守れないなemoji
天罰を下す時がやってきた。
次の衆議院選は、情けは必要なし。

正しい事は正しい、正しくない事は正しくないって事。
「正直者が馬鹿を見る社会」をなくそうじゃないですか。
今は「正直者が思いっ切り馬鹿を見る社会になっている」
そうじゃありませんかemoji

皆さ~ん、勇気を出して審判しましょう。
国民の手に、かかっている問題ですよ。
他人事ではありません。
ある意味、「国民」が試されることになるんです。
大変emoji意味があり、意義のある事です。
義務と権利emoji
権利を主張する時です。
なんか、ドキドキしてきましたねemoji
だけど、主張した後には、必ず責任がつくemoji
怖がらず行きましょうemoji

今日は筆がスルスル走りましたemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/02/19 11:27 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(789) | HOME | ちょこっと こぼれ話(787)>>
忍者ブログ[PR]
PR