忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(800)
週の初めに、雨が降ると、
決って、次の週の初めに、又、雨がemoji

皆さん、おはようございますemoji

周期と言う言葉をよく耳にしますが、
不思議なくらいあるんですよemoji
一連の循環過程、サイクル。
天候、気候にもあるんですね。
だから、そのパターンが続く訳です。

人間の体にも、この周期ってもんがemoji
もちろん、それぞれですが、大なり小なり必ずある。
いいとか、悪いとかの問題ではない。
不思議なもんですね、人間の体ってemoji

ところで、先週、4年ぶりに、総会が開催されたんですよ。
業者間の親睦を計る目的の会。
その時、一番驚いた事は、と言えば、
見知らないメンバーの多さにemoji
時の進みは速いものですemoji
ひょっとかすると、小生の事は知らなかったメンバーも。
だけど、とても有意義で楽しいひと時でしたemoji
やっぱり、このような会も、
周期的に、会い確かめ合う事も大事ですねemoji

小生は酒の席は、大の不得意emojiemoji
と言っても、こんな会なら何度でもemojiemoji
なぜか…飲める人・飲めない人。
理解しているか、理解していないか。
ここですよemoji理解していれば、自然と立ち回りが変わるってものです。

皆さ~んemojiお気付きですかぁemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2024/05/13 10:39 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(801) | HOME | ちょこっと こぼれ話(799)>>
忍者ブログ[PR]
PR