忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(806)
あれっemoji今日ってこんな予報だったぁ~
太陽の恵みは、ありがたいものですemoji

皆さん、おはようございますemoji
週間予報を見ていたんですけど、
晴れ間なんて、無いはずなんだがemoji
ちょっとした、神様のご褒美かもemoji

ところで、とても心配な事がemoji
正直、選挙に立候補する人が、
ポスターを掲示する義務はないと思うが、
勝手に、候補者でも無い者が、掲示するなんて、もっての外emojiemoji
ましてや、ありえないポスターをemoji

こんな、日本になっちゃったんだemoji
情けないを通り越し、言い表す言葉もない。
本当に、残念でなりませんemoji
「地に落ちる」って、この事ですねemoji

それと、有権者によるアンケートなんだが、
こんなに、いろんな事があるにもかかわらず、
やっぱり、自民党が政権にふさわしいと。

何で、こんな事に、なっちゃってんだろうemoji
まだまだ、野党じゃ無理って事なのか。
じゃあemoji何をもってダメなんだ。
今の野党では、政権を任すことが出来ない。
こんな事を言っているから、いつまでも、変わらない。
いやemoji益々悪くなっていくと思うemojiemoji
いいかげんemoji目を覚ませemojiemoji
野党の連中に任せられないなら、野党なんていらないemojiemoji
無駄な、税金を使っているに等しい。
任せemoji応援をしてやるemoji
そうしないと、日本の成長はないemojiemoji
断言できるemoji日本人の気質って…勤勉で真面目。

与党の連中と、野党の連中との差。
能力の差は無いはずだ。
ただ、あるとすれば、
与党の連中は、必死になって現状を守ろうとする。
野党の連中は、政権交代する気迫がない。
絶対にしなければ、日本はダメになると。
自信を持ってもっと、気迫を国民に見せろemoji訴えろemoji
でなければ…未来永劫変わらないだろう。

今がチャンスなんだよemoji
ー、議員のチャンスと捉えるのか。
ー、国民一人一人のチャンスと捉えるのか。

考え方を、こんな風にしてみたらemoji自分達の事ですよemoji
議員の為の事ではないですよemoji
ここは、国民一人一人が、試される絶好のチャンスですemoji

いいですかぁ~emoji
なんか、熱くなってしまったですねemojiemoji
まだまだ、熱量はあるんですemoji
他人には負けないぐらいemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/06/24 11:20 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(807) | HOME | ちょこっと こぼれ話(805)>>
忍者ブログ[PR]
PR