忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(807)
なんか、モヤモヤするなぁemoji
雨って、心の中まで浸透してくるよなemoji

皆さん、おはようございますemoji
何をやろうとしても、気持ちが削がれちゃいますねemoji
そんな事を言ってたって、大事な一日が過ぎていく。
気を入れ直して、いざemoji出陣emojiするかぁemoji

ところで、都知事選。
日本が世界に誇る、東京都。
こんな、選挙戦をやっていて、恥ずかしくないのかemoji

小生のわがままを言えば、誰一人emoji何をすべきか、何をしたいのか、
さっぱりemoji伝ってこないemoji
未来の地図、地図と、小生はいつも思っているemoji

「未来を描く力」

これを持ち合わせているのか、ここを見極める必要があるemoji
残念だが、誰一人伝ってこない。

こんなんで、大丈夫、東京都emoji
いやemojiいやemoji日本emoji
すごく、モヤ・モヤするemoji
未来を描くことが出来ない奴に、それこそ誰がなっても、
何も変わらないemoji
身近な、我が街も一緒emoji未来を描いていない。
相手の政策とかを非難するだけ。
自分自身の思いを、語れemoji

何かさぁ~、イライラするemojiemoji
だからと言って、小生がやる事は出来ない。
そこなんですよねぇ…イライラする。
人は、それぞれ立ち位置がある。
その立ち位置を、わきまえなければならない。

ここなんだよねぇemoji
得てして、わきまえない奴らの方が、
声が大きいemoji言う事が、デカイemoji
そこに、惑わされちゃうんだよねぇemoji

いずれにしても、未来を描く力を、持ち合わせているか・いないか。
ここが一丁目一番地ですよemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2024/07/01 10:32 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(808) | HOME | ちょこっと こぼれ話(806)>>
忍者ブログ[PR]
PR