忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(809)
どこか不気味な空模様だが、何か違う気配を感じるemoji

みなさん、おはようございます。
梅雨の終わりを告げるのかなemoji
これが、最後の日だからと。

小生の住む街でも本格的な夏を迎える支度が整ったそうです。
夏祭り、西尾祇園祭りの幕を閉じましたemoji
本格的な夏の幕開けです。

祭りも大盛況の中、無事終了!
とても心地のいい祭りでしたemoji
さあ~、夏だぁ!祭りだぁ!
小生の一番好きな季節。
祭り男の季節ですemoji

各地で繰り広げられる祭り。
とても楽しみにしていますemoji
そのためにも体力をつけておかないと!
いや!十分です。体力は実証済みですemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/07/16 09:27 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(810) | HOME | ちょこっと こぼれ話(808)>>
忍者ブログ[PR]
PR