忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(810)
太陽は、カンカン、蝉は負けじとシャーシャーの大合唱。
夏ですねぇemoji

皆さん、おはようございますemoji
小生の一年中で、一番好きな季節の夏emoji
好きは好きで、変わりはないんですが、
昔は、こんなに暑くはなかった気がするemoji
わがまま言えば、ここまで暑くなくてもねぇ~emoji

ところで、夏と言えば、日本が誇る数々の風物詩がありますemoji
中でも、祭りemoji花火emojiいっぱいありますねemoji
もう始まっていますよ、各地で。

遠くから見る花火。
これはこれで、風情があり、何か語りかけているようでemoji

近くは近くで、圧巻ですemoji
目を覚ませよemoji心にドカーンと、心に響くemoji

花火師の心意気を感じる。
見ていると、小生も作品を打ち上げてみたくなりますemoji
考えている程、甘いもんじゃないですよねemoji
あっぱれemoji花火師emoji
「仕事冥利に尽きる」って、この事なんですね。

小生の仕事だって同じです。
何十年作品が残り、皆さんに見てもらっているんですから、
胸を張っていられる仕事と思っていますemoji

その分、責任も重いです。
重ければ重たいほど、「仕事冥利に尽きる」ってもんですよねemoji
大変感謝しておりますemoji

全てに感謝し、仕事も遊びも、
ガンバローemoji生き活きしてemoji
「男、冥利に尽きる」人生を目指して、
こりゃあemojiボケボケしていられねぇなemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)


2024/07/22 10:40 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(811) | HOME | ちょこっと こぼれ話(809)>>
忍者ブログ[PR]
PR