忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(808)
雨じゃないのは、ありがたいんですけど、
週末は、どうかなemoji

皆さん、おはようございますemoji
今週の週末は、我が街の一大イベントであります、
西尾祇園祭りが開催されるemojiemoji

六万石城郭城下町の祭り。
名の通り、城郭城下町の主催で始まった、お祭りなんですよemoji
しかも、350年以上の歴史があるemoji

小生としては絶対emoji火を消してはならないと、
15年程以上前から、参画させていただいていますemoji
だけど、、じゃあ今後はと考えますと、とても不安ですemoji
中味は、縮小してでも続けるべきと思っていますemoji

いつも、思うんですけど、
今回の都知事選も、よく似ているように思える。
4年に一度、必ずある。
別に大きな問題、文句がなければ、現職が再選するケースが多い。

問題・文句等は、本当に無いのか。
一部の人しかないから、流されていく。
この問題・文句の内容、これを、直視しようとしないから、
見えてこないだけだ……と、小生は常々思ってますemoji

選挙するには、とんでもない税金が投与されるんですよemojiemoji
真剣にとらえて、挑むべきですemoji
もちろん、候補者、有権者の両方です。

今度の都知事選ほど、つまらなかった事はないemoji
結果が、あまりにも見えていたからです。
要は、東京都都民は、半数以上、不満もなく、文句もない事が判明したemoji
これが、事実の結果なんですよねemoji

我が街の祭り。
不満も、文句もないのかなぁ~
ないとしたならば、とても危険水域に入っていると、
小生は思うし、感じますemoji

要するに、興味が無いって事の証しemoji
興味があるならば、いろんな意見等が出てくるはず。
でなければ、発展はないemojiそう言う事なんです。

だけど、この状態が「平和」だと感じるんでしょうねemoji
「平和」emoji一番emoji大事ですけどねemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/07/08 10:55 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(809) | HOME | ちょこっと こぼれ話(807)>>
忍者ブログ[PR]
PR