忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(812)
日差しは強く、まだまだ暑い日が続くようですが、
朝、夕は確実に変化してきたようです。

皆さん、おはようございますemoji
あと一週間程で、オリンピックも幕を閉じる。
連日、熱戦が繰り広げられ、毎日が寝不足ですemoji
ですが、心地良い寝不足。
本当に、日本選手は頑張ってますよねemojiemoji
以前では、考えられない成績ですemoji
体格の差、技術の、情報の差、等々。
全てに、劣っていたと思うemoji

違うよemoji今の時代は。
あらゆる情報を、瞬時に得る事が出来る。
それがあってなのか、間違いなく進歩しているemoji
かつて、小生が寝言のように言っていた、
「世界はグローバルだ」ってね。
本当にその時代になった。
ボケ・ボケしていられねぇな。
とは言え、どうしても越えられないものが、
精神的な事、メンタルってやつだねemoji
それだけは、どんなに時代が進歩しようと、別の事だなemoji

メンタルね~。
それは経験値の違いからでは。
今の小生が、半世紀戻れたなら、世界を制するかも…emoji
emoji寝ぼけた事言ってんだ、
ただ、ふ…と思っただけですよ~だemoji

ところで、「立秋」という文字は、もう間近。
今年は明後日の、8月7日のようです。
それもそうですよね。
朝、夕の風が夏風ではないように思える。
なんかさぁ~、大好きな「夏」も、
一歩ずつ、終わりを告げようとしている。
残された今年の「夏」を全力で楽しもう~っとemoji

それと、小生の日課としている事があるんです。
毎朝、空を見上げ、雲の観察ですemoji
間違いなく、変化している事に気づきます。
「夏だぁ~」…「秋」になっちゃうんだー
とても、複雑な心境ですemoji
いやいやemoji「秋」もいいですよemoji
これからやって来る季節に対し、メンタルをみがいておかないとねemoji
大変だーemoji

 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)



2024/08/05 11:25 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(813) | HOME | ちょこっと こぼれ話(811)>>
忍者ブログ[PR]
PR