忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(813)
あ~あ、終っちゃったのか、お盆休み。
とても、リラックスでき、穏かな休日を過ごせましたemoji

皆さん、おはようございますemoji
年令のせいなのか…emoji
この暑さは、体にこたえますemojiemoji
とは言え、初日と最終日はアクティブに、とても思い出に残る2日間。
体にムチを打ち、出かけて良かったですemoji
やっぱりemoji体は動かさないとダメですねemoji

ところで、オリンピックもお盆も終わった。
何か楽しみが終わっちゃったなぁ~とemoji
ところが、今日の朝方、朗報がemoji

なんと、松山君がとうとう10勝になったとemoji
人に聞いたような事を言っちゃいましたが、
実は、深夜の時間から、ず~っとテレビに向かい応援emoji
残り、2ホールを残して、絶体絶命の危機emoji
正直emoji99%諦めていました。

ところがemojiところがですよ、
残された、2ホールで、再び大逆転…パチ・パチ・パチemojiemojiemoji
見事に優勝したんですよemoji
それも、10勝目emojiemoji
すばらしいの一言emoji
オリンピックも追い上げ、銅メダルemoji
何か、彼は一皮も二皮もむけた気がする。
今後の活躍が、ますます楽しみだemoji

ただ、思ったね。
どんな分野においても、大変だぁemoji
もちろん、小生の仕事だって…大変なんですよぉ。
いずれにしても、泣き言を言ってる場合じゃないemoji
結局emoji結果が大事なんだemoji

ただね、人をケチ落としてまで得るものじゃない。
やっぱり、何事も正々堂々でなきゃぁね~。
改めて、勉強になったなemoji
これからの人生において、とにかく諦めた時点で、何もかも終わりって事を。
どこまで行っても、年をとっても、修行だなemoji修行emoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/08/19 11:17 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(814) | HOME | ちょこっと こぼれ話(812)>>
忍者ブログ[PR]
PR