忍者ブログ
ちょこっと こぼれ話(814)
夏雲の方が、まだまだ勢いがある。
実は、好きなんですけどねemoji

皆さん、おはようございますemoji
この位の気温の夏が一番、ある意味、夏らしさが出ている。
力強い入道雲、emojiピカピカ差す太陽emoji
今が、一番かもしれませんね。
あとわずかな夏を、十分楽しもうぜemojiemoji

ところで、毎日・毎日同じ報道番組が続く。
一体、誰が総裁になるのかemoji
総裁イコール総理大臣。
顔ぶれを見ていても、ガッカリemojiemoji
頭が変われば、政治も変わる。

とんでもねぇemoji変わる訳がないemoji
本当に、日本の政治を変えるには、全てとは言わないが、
現在の議員ではダメだemoji

新しい、志を持った人でないと。
企業も全く同じです。
ここは、思い切って、この方向を目指さないと、
そんな事をしたら、大変な事になるemoji
もちろん、大変な事になるだろうねemoji
だけど、ここまでしないと変わらないと思う。

さて、どっちを皆さん希望しますか。
新しい政治を目指すなら、これしかないemoji
勝手な事言いましたけど、
これだと、小生は強く思っています。
頭を据え替えても、体質は変わらない。
と、言う事は、
とっても根が深いemoji体質が潜んでいるって事emoji
雑草だって、根っこから抜かないと。
その根っこを除去するには、この方法しかないemoji

だけど、またどこかから飛んでくる。
こんな繰り返しになるんじゃないかな。
繰り返す事によって、そんな、保証はありませんが、
そうしていかなければ、日本の政治は変わらない。
残念ですねemoji
全て、国民の思いにかかっていますよemoji


 愛知県西尾市のカーブ階段と塗壁にこだわった木の家注文住宅メーカー
                                   サラサホーム愛知(代表取締役:岩瀬一)

2024/08/26 10:19 | Comments(0) | ★社長からのメッセージ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょこっと こぼれ話(815) | HOME | ちょこっと こぼれ話(813)>>
忍者ブログ[PR]
PR